クラスの様子2

2013/03/31

GYP - 5th day







ESLレッスン受講、今日でラストです。
到着してすぐだった一日目のレッスンに比べて、ずいぶん英語にもアメリカ人にも慣れてきた
頃。

同じようにグループレッスン、その後にセミプライベートを受けました。





そして午後にはTasting Party
私の友人であるMs. Michele Bernier が招待してくれました。

私たちが日本の食べ物を持って行き、



Micheleたちはアメリカの食べ物を用意してくれました。



ひとつずつ食べ物を説明してくれます。そして私たちも説明しました(なんとか英語で)。


たくさん英語で答えやすい質問をしたり、工夫して話してくれたり、本当に親切なBernierファミリーです。楽しい時間を過ごしました!