クラスの様子2

2014/03/31

#3 GYP - DAY 5

プログラム5日目。今日はいよいよボストン観光。
ところが冷たい雨・・・電車でのんびり行く予定だったのですが、車でいくことに。



なので電車では行くことの出来ないところまで回りました。
昔ながらのレンガ造りの街並みが綺麗なビーコンヒル。





そして足を伸ばしてRed Soxの野球場
Fenway Park。






お昼はおみやげものを買いながら、
Quincy Marketの上で。
すごい観光客の数でイスの確保が大変。。
ボストン土産もたくさん買いました。


そして夜にはBernier家でのFood Tasting Party。
みんなで準備した日本からのスナックを持参して。





クリスチャンがチョコレートチップクッキーの作り方を実演してくれました。

とにかく可愛い!!



高校生のBenが英語のいわゆる俗語(Slang)をたくさん教えてくれました。きちんとリストも用意してくれ、クッキーのプレゼンも含めて準備にも時間をかけてくれたと思います。

最後にはゲームで遊んで。








いつも色々と企画をしてくれ、私たちを迎えてくれるBernier家。

We love you, the Bernier family!



とても素敵な時間を過ごせました。