クラスの様子2

2015/09/08

#4GYP - Global Youth Program in Boston DAY 2

2日目。
今日はLabor Day。唯一の観光日なのでボストンの町中へ行ってきました。


とにかくお天気に恵まれ、32度近くまで気温は上がり、真っ青なボストンらしい空を見ることができた1日でした。



おきまりのビーコンヒルズ。
いつ来ても、そのしっとりとした街並みに圧倒される場所です。








Quincy Marketにはボストンお土産がそろっているのでショッピングに。
その前で行われるストリートパフォーマンスも楽しみました。かなりパワフル、でも笑いもたくさんです。

本当に今日は雲一つないブルースカイ!
フェリーは真っ白で、空は真っ青。

多くの観光客で賑わっていました。


ホテルに戻ってからは、急きょ、みんなクリアランスセールで入手した水着を着て、プールへ!


プールからあがったら、後日に文化交流する学校の生徒さんたちへ送る自己紹介を90秒でそれぞれ動画撮影。
覚えられない!緊張する!ちょっと待ってっ!!と、大騒ぎでしたが無事に撮影終了。

お遊びができる唯一の日も終わってしまいました。
明日からセミナー開始です。