クラスの様子2

2017/04/02

Global Youth Program #5 ボストン研修

6th day
St. Patrick Cathedral 

Rockefeller Center
タイムズスクエアではクラクションが鳴り響き、黄色いタクシーが走っていて、観光客で賑わう大都市に圧倒されました!
また、セントラルパークでは自然豊かで静かな空間が広がっていて癒されました。NYは様々な楽しみ方が出来るのだと実感しました!
森野

Times Squire
初めてNew Yorkに行きました!
Central Park
Top of the rockへ行って、ずっと見てみたかったEmpire State Buildingをはじめ、New York全体を見渡すことができ、とても感動しました!!(小さく自由の女神も見えました)
また、みきさんのモデリング指導により、沢山のかっこいい写真を撮ることができました。
香穂
ボストンからNYまでは4時間のLimo-linerのバス。以前はあまり座り心地のよくないシートだったけれど、今回のバスはなかなかのハイグレード。快適なバスの旅でした。
NYではとにかく短時間でそれぞれが行きたいところをカバーしていこうとよく動きました。Trump Tower, Rockefeller Center, Saks 5th Avenue, St. Patrick Cathedral, Times Square, M&M, NBC Studio, そして最後には地下鉄にのりCentral Parkへ。
ぎっちり密度の濃いNY旅行となりました。 
とにかく無事に明日のフライトを迎えられそうでホッとしています。大久保