クラスの様子2

2015/05/31

America Dialogue Tama Vol. 3 開催しました!


5月30日(土) Knox English Networkにてアメリカ大使館との共催イベントが開催されました。
今回は第三回目、【LGBTをもっと知ろう!】というトピックで行われました。

なんと参加人数は、今までの中でも最多になった今回のワークショップ。
とても有意義な時間がもてたのではないでしょうか。







スピーカーのMackenzieは、参加生徒たちが理解しやすいような言葉を使い、わかりやすい英語で話してくれました。

みんなゲームでは大笑い、ですが、彼の真剣に、だけど柔らかく話してくれる話に一生懸命ついていきます。

アメリカ大使館と共催のこのイベントは、中央大学も協力校として携わってくださっています。
今回は多くの中央大学の学生たちが参加してくれ、結果として多摩地域からの参加者数が高いワークショップとなりました。















学生たちのディスカッションを上手にリードしてくれる、ボランティアに駆けつけてくれたJETの先生たちです。


今回も大成功に終わったアメリカ・ダイアログ多摩。
次回は二週間後、6月13日(土)行われます。どうぞお楽しみに!